バランスボール待機

オフライン

りっちゃん+

play
00:00

お疲れ様です!
皆様 お仕事や 学校などは
電車?車?自転車?歩き?



最近はキックボードの人もいるみたいでw
何人か 見かけます

あれって、疲れないのかな?笑

話は変わり
とある美容マニアのパフォさん
(一応匿名w)が、
バランスボールに乗りながら
チャットしてたら
痩せたから やってみなーって
教えてくれたんで、
早速100均に行き
バランスボール買ってきました!!

てか、空気入れるの大変で
それでもう痩せたか?って思ったw

テーブルとの高さも丁度良く
これからチャットは
バランスボール乗ります!笑


以前に スクワットマシーン買ったが
最近は?
素敵なオブジェになってます(;-ω-)ゞ

さすがに
バランスボール乗って通勤の人は
いないだろ〜?


勤務中バランスボールは
ある会社は そうしてるとかTVで見たな

お腹周り素敵になったら嬉しいなぁ

待機やチャット中
クネクネピョンピョンしてしまったらごめん
楽しいから つい してしまうー


読んでくれてありがと🤗

みんなのコメント

のすけさんのコメント2019/9/22 (日) 01:00

何回も見ちゃうwww
(*///▽///*)ゞボッ

りっちゃん+さんのコメント2019/9/7 (土) 22:06

Re: なさちんさん
そそそ
凄いでしょ〜(笑)
子供たちと技出来るように今特訓中です

まささんのコメント2019/9/7 (土) 21:58

凄いの導入したから見てほしいって
言われたからチャットで見たら
それかよ!って思ったヤツね( ˙-˙ )
汗染み気をつけて(^^)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿