NEWネイル(≧▽≦)(≧▽≦)

オフライン

ももぷよ

NEWネイル(≧▽≦)(≧▽≦)



こんばんは(*´ω`*)ももぷよです😍💕


昨日はネイルをしに行きました(≧▽≦)(≧▽≦)✨
今回も可愛くなりました!!
ネイルって自己満足ですけどね(;^ω^)わら
こんなことでもないと都会にくりださないので😅😅💦💦




そんでもって最近はイメチェンしたい衝動が凄かったので、、、
というのもまったく髪を伸ばし放題したせいで会員様に
「そのままだと便座に付いちゃいそうじゃないw」
と冗談でご指摘受けましたが、、たしかにこのままじゃ冗談にならなくなるんではと危惧しまして、、
しかもあんまり髪長すぎるとなんかヤバい奴に見られなくもないかなと、、
あとはずっとこのスタイルなので○○歳にもなったし雰囲気変えたいななんて思ったりもしまして、、



都会にくりだしたついでに美容室でも行こうと考えていたのですが、、、
調べたら店が多すぎて決められず、、、
ネイルサロンがあるビルの中にちょうど美容室があったのでここでいいかと空いてるか聞こうとしたのですが、、、
あのおしゃれな空間に足を踏み入れるのが怖くなってしまって断念しました(;゚Д゚)(;゚Д゚)💦💦


もともと美容室は得意じゃないですが昔は月一で行ってたのに、、😱😱
やっぱり初めての入る美容室は緊張しちゃって、、約4年ぶりの美容室はももぷよにはまぶしすぎて、、😵😵


でも必ずリベンジしようと思います!!😠😠🔥🔥
考えたらきりがないので、お任せでお願いしようと思ってます😎😎

なので楽しみにしててくださいね(´∀`*)ウフフ💕💕


皆様は女性の髪型はロングがいいですか???ショートがいいですかー???🤗🤗



ではでは(*´ω`*)💕


みんなのコメント

ももぷよさんのコメント 2019/9/10 (火) 18:34

Re: まんぐり 返しさん
腹 コ キ

まんぐり 返しさんのコメント 2019/9/10 (火) 18:22

手 コ キ

ももぷよさんのコメント 2019/9/6 (金) 20:47

基準はスカート丈ですかーwww
それだけ都合よく伸びたらどれだけいいことか😁✨
しかも私の場合はまずスカートを調達しなくてはΣ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!

あとらすさんのコメント 2019/9/6 (金) 18:53

スカート丈に合わせて 夏はショート、春秋はセミロング、冬はロングがいいです!
そんなに都合よく伸びないかw

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももぷよちゃんの他の投稿