9月ですねー(*´ω`*)

オフライン

ももぷよ

9月ですねー(*´ω`*)





こんばんは(≧▽≦)(≧▽≦)ももぷよです😍💕

もう早いもので9月なりましたねー(´∀`*)ウフフ💕

食欲の秋なので誘惑だらけですが、、夏は満喫しすぎてたので9月はダイエット頑張ります(`・∀・´)エッヘン!!✨



なんだかんだ夏は楽しかったです(≧▽≦)(≧▽≦)🏖🏖
花火も見れたし、美味しいものもたくさん食べたし、お出かけもしたし、美味しいものたべたし、、
ラジオ体操もしたし、海にはいかないけど55で水着きれたし、、、



なにより皆様と仲良くできたことが嬉しかったです(≧▽≦)(≧▽≦)💕💕
ほんとにありがとうございます(≧▽≦)(≧▽≦)💕💕




ちなみに、、、
密かに水着デーの時に水着をきてデブ専さんを増やそうという作戦を試みてるのですが、、
デブ専じゃないけどイケるかもーとか、お腹セクシーとか魅力的とか、言って下さる方もいて調子に乗っちゃってる自分がいたりして(;^ω^)わら
あたたかい目で見てくれる方、頑張ってるねーと言ってくれる方も多くて励みになっております(´∀`*)ウフフ
感謝です(*´ω`*)🌻🌻
そんなあたたかい皆様に甘えて全然瘦せない私、、、ダメ女ですなー(;゚Д゚)(;゚Д゚)💦💦




9月は美味しい物を食べつつ、運動も頑張ってなんとか瘦せたいと思います(´∀`*)ウフフ🍂🍁🍁🍂


こんな私ですが9月もよろしくお願いいたします(≧▽≦)(≧▽≦)✨✨


ではでは(*´ω`*)💕💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももぷよちゃんの他の投稿