ナチュラルももぷよ~(´∀`*)ウフフ

オフライン

ももぷよ

ナチュラルももぷよ~(´∀`*)ウフフ



こんばんは(*´ω`*)💕
ももぷよです(≧▽≦)(≧▽≦)✨✨


髪を切って雰囲気変わったのですがどうも落ち着かない(;゚Д゚)(;゚Д゚)💦💦
ももぷよじゃないぃいいいいい😱😱
前髪むずぅううううううううう😱😱
いもっぽぉおおおおおおおおお😱😱


なんて思ったりしましたが、
結構褒めていただけて、、浮かれてますwww
男性ウケがいい髪型でとお任せでお願いしたのですが、、ほんとにウケる気がしてきてるwww


何より余計な事を言って人を不快にさせるプロであるうちのママが珍しく褒めてくれたのでちょっと嬉しい😊😊


このまま調子のってメイクまでナチュラルにしてます(≧▽≦)(≧▽≦)✨
これに関してはいつまで続くかわかりませんが(;^ω^)わら

目指せ有村架○ちゃん✊✊←シバかれるwww


ではでは(≧▽≦)(≧▽≦)💕💕


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももぷよちゃんの他の投稿