本日のチャット中止のお知らせ

オフライン

つつじ

こんにちは、つつじです★ミ
本日数ヵ月ぶりにチャットの予定の立てて、プロフに時間も記載してたんですがorz

早めの出勤になってしまい、病院から直行するかんじなので帰宅できなくてチャットもできないかんじですorz

いや、だれも待ってないんだけど(´・c_・`)
一応のお知らせでした。

来月からはコンスタントにログインできたら。



あといつもしょうもないブログにいいねありがとうございます。いつかちゃんとお礼もしたい(・∀・)

今週は今日でお仕事おわりの方も多いとおもいます。
ラストスパートファイトですやでー!
私も頑張る!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

つつじちゃんの他の投稿