生存確認

オフライン

つつじ

生存確認

こんばんは、つつじです★ミ
お久しぶりです。
全然ログインしてないし、ブログも1ヶ月ぶりです。
怠慢です。
忘れられないようにたまに顔だす(^o^)

【近状】
・サマージャンボかすりもしなかった
・お盆終わってからまとめて休暇で帰省したよ
・都内の友人を訪ねてプチ旅行いってきた
・松本零士を語る
・縁結び神社にいってきた!ご利益はよ
・サボりまくってた通院を再開
・急に親知らずが2本はえる
・友人の結婚とスピード離婚


色々ありすぎて廃人になってますorz
来月も小さいながら野外フェス行きたいのですがお休みはもらえなかったorz

まああれだ、来月は多分プライベートも落ち着いてくると思うのでかなり久々にログインする予定です。
明日の、次月の予定表と照らし合わせてプロフ欄にログインできそうな日時を入力しておくのでご都合のあうかたがいたらお話しましょー♪

【仮面ライダー】
さて、激務でジオウをほとんど観賞しないまま、ゼロワンが始まってしまう。令和ライダー1号、楽しみだけどどうせ見られないんだよなorz

【天気の子】
誘われてみてきたよ、事前情報皆無でいったからおもしろかったなー。描写もきれい。新海誠っぽいなと思ってみてたらやつぱり新海誠だったよ。最後まで気づかなかった私がミラクル。

【ジブリを語ろう】
夏だから金曜ロードショーがジブリ祭りでしたね(^o^)お陰で永遠のテーマ『ジブリで何が好き?』っていう討論をまたしてしまったよ!
ちな私のお気には紅の豚です。
ですがやっぱり私の周りはラピュタが根強い人気でしたね!もののけ姫も人気でした。あしたかイケメンすぎ。でもよく考えて。きちんと調べてみたらカヤって奥さんになる予定の娘なんてすね、そんな娘からもらった玉の小刀を別の女(サン)にあげちゃう男、それがあしたかです。
そんなことより、あしたかの米なのに遠慮しないでどんどん食べなさいって言ってるジコ坊よ。

【宣誓】
毎回書いてるけど、あれもやりたいこれもやりたいで、結局何も出来てないから、9月中に絶対やりとげますぞ!という事柄を宣誓するよ!
・お部屋をきれいに保つ!
     気をつけてはいるけど気を抜くと汚部屋orz
・作品をきちんと作る
     手掛けてる途中のばっかりなので完成させる
・チャットにログインする
     堕落した生活だけど人に見られてると思えば身なりきちんとするでしょう!週2〜3回くらいは入れたら
・生活サイクルを整える
     夏バテも乗り越えたのでそろそろ本気だす



そんな感じです。応援してほしいですぞ。
暑い日が続いて、やっと涼しくなってきたと思ったら南の方は雨がひどいらしいですね。
みなさん、体に気をつけてね。体が資本だからね。
おやすみ!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

つつじちゃんの他の投稿