こんばんみー!!

オフライン

Karen

こんばんみー!!

こんばんは!8月も終わりが近づいてきましたが、いかがお過ごしでしょうか!!✌🏻


わたしは最近髪を切りました!!最近流行りの切りっぱなしボブ!!💗
前までは絶対ショートとかボブ似合わないから切らないって決めてたんだけど、ノリで切っちゃってからずっとボブ!(笑)


みんなはロング派?ショート派?


これあるあるだと思うんだけどさ、髪切ると伸ばしたくなって、髪長いと切りたくなるんだよね(笑)


で、ボブの伸びかけの中途半端な長さが1番切りたい衝動に駆られる!(笑)から切っちゃった!🙌🏻


伸ばそうと思ってたんだけどね、、😭😭


でも短いと髪乾かすのが楽で最高!!✨✨


今度は伸ばそうと思う(笑)
それじゃ、ばいばい!!おやすみ!💤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Karenちゃんの他の投稿