お久しぶり!

オフライン

Karen

お久しぶり!

こんばんは!!⭐
みなさん、夏楽しんでますか〜!?!?😻😻


わたしは全然楽しめてないです!(笑)
もう学校行ってばっかで遊ぶ体力もないくらいです、、😩😩
受験生の宿命ですかね、、😖


だからこっちにも全然inできてなくてチャットも全然できてない〜、、😢😢
メールのお返事もなかなか出来なくて本当にごめんなさい??🙇🏻?♂?


でも遅くなっちゃうかもだけどちゃんとお返事するから、たくさんメール送ってほしい!!🙌🏻🙌🏻






まだまだ暑いけど、令和最初の夏を思いっきり楽しんでください〜!!!✊🏻✊🏻
あ、熱中症には気をつけてね??

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Karenちゃんの他の投稿