お久しぶりです!!

オフライン

Karen

お久しぶりです!!

こんばんははは!!!!☺?☺?


めーちゃサボってしまってた!!(;_;)
ごめんなさい!(笑)


ブログ書く習慣がなくって、、(笑)
たくさん書けるようにネタ探しますね!!!✌🏻


さて!わたしはこの前学校の文化祭がありました!!
高校最後の文化祭!!!
めちゃくちゃ楽しかった!!!😻😻


タピオカのクラスがあって1日目と2日目どっちも飲んだよ!🙌🏻🙌🏻
美味しかったけど、やっぱりお店のには敵わないかな(笑)


わたしのクラスはディッピンドッツっていうつぶつぶアイスを売ったよ〜!!🍨


わたしは売り子やってないから詳しくは分からないんだけど、完売した!らしい!!(笑)
よかったよかった(笑)




色々な人と写真も撮れていい思い出になった??


もう行事がどんどん少なくなってきて悲しい😭


残りの行事も全力で楽しむぞ!!!✊🏻✊🏻




最後に友達と撮った写真1枚のっけとく!(笑)


それじゃあ、おやすみなさい⭐

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Karenちゃんの他の投稿