ありがとうございました?

オフライン

すみれ

ありがとうございました?

21:15〜先程までログインしておりました。
覗いてくれた皆様も、興味をもって視聴して下さった方も
チャットでお話して下さった方も
とにかくありがとうございました( *˙˙*)🍎


楽しかったー!
お風呂上がりでバスタオルにパジャマっていう
とんでもなくラフな服装でしたが
これがまた…メイクしてる普段よりも
自然体に話せる不思議(ただの言い訳)


夜にログインする事が多いので
比較的お風呂上がりノーメイク率が高いけれども
しっかりメイクしてる日もありますので
御容赦くださいませ…(笑)


明日も予定では21:20〜22:30くらいまで
ログインする予定です?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

すみれちゃんの他の投稿