水着でラジオ体操、、ついに明日から?わら

オフライン

ももぷよ

水着でラジオ体操、、ついに明日から?わら



こんばんわ~( *´艸`)ももぷよです!!!!💕💕


8月に入りましたが皆様はどうお過ごしでしょうかー(≧▽≦)(≧▽≦)✨✨


ももぷよは暑い日ばかりでヘロヘロですがこの前、いとこたちと花火見に行って夏らしいことが出来たのでもう悔いはないですw
2人くらい倒れて運ばれるのを見たので皆様もお気を付けください😭😭




そんでもって明日からスタートの無料配信Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!🏖🏖

水着でラジオ体操ーーーーーー!!!!🤸🤸
始まりますね✨✨✨



ももぷよみたいなデブリンコには関係ないやー😚😚

ましてや、ももぷよが水着ギャル眺めちゃおうかなー(´∀`*)ウフフ
なんて思っていたら、、、



まさかの、、まさかの、、まさかの展開Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!

なぜももぷよが、、なぜももぷよが、、(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)ガクガク

私が一番思っています😱😱😱いや皆様の方が思っているだろうか、、(;゚Д゚)(;゚Д゚)💦💦




公開処刑みたいなえぐい仕打ちではありますが、、、

ダイエットしますとか言っといてたいして変わってないからそのお仕置きなのだろうか、、、

いやーーー( `ー´)ノ🔥🔥
安定のログイン時間を誇るももぷよはきっとサイト内の信頼がアツいということでの抜擢だと思うのでなんとか頑張ります✊✊
ぜひ皆様で笑いながら私の試練を見守って頂けたらと思います✨😊✨😊



今回はクセが強めな水着姿で(体型だけで十分クセありますが、、)
バブリーデブリーに
GaGa様ならぬBuBu様に
それぞれ二日間楽しんで頂けるようラジオ体操やり切りたいと思います🌷🌷

時間が余ったら夏らしい事も少しできたらなと考えてますので
チラッとでもたくさんの方に遊びに来て頂けたらと思います🏖🏖



ももぷよ出演は

10、12日の13時~の30分です(≧▽≦)(≧▽≦)✨✨
http://livede55.com/event/radio-gymnastics.html

詳細ぜひ見てみてください(#^.^#)💕

ではでは(≧▽≦)(≧▽≦)✨✨



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももぷよちゃんの他の投稿