15周年ありがとうございました

オフライン

ももぷよ

15周年ありがとうございました



こんばんは~ももぷよです😍💕

この前は55の15周年ということで私も参加できてとっても楽しかったです💕💕
お相手してくださいました会員様ありがとうございました(≧▽≦)(≧▽≦)✨✨




それにしても15年ってすごいですよねーΣ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!

15年前と言ったらあたしがまだ5才の時ですよ~(#^.^#)ニコニコ、、、なんて言ったらどつかれそうなのでやめときますwww



これから夏本番で暑くなると思いますのでくれぐれも体調などお気を付けてください🌻🌻

みんなのコメント

ももぷよさんのコメント 2019/7/23 (火) 23:26

うんうん(#^.^#)顔と体のバランスも可愛いし、ももぷよらしさが出てていいよねって、、、
誰が短足じゃいwww

あとらすさんのコメント 2019/7/23 (火) 22:07

やっぱ、自撮りは全身写真がいいね♪
なんてコメントしたら どつかれそうなので…。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももぷよちゃんの他の投稿