水着でラジオ体操ありがとうございました?

オフライン

ももぷよ

水着でラジオ体操ありがとうございました?



こんばんわ( *´艸`)💕ももぷよです😍💕


水着でラジオ体操たくさんの方に来ていただきありがとうございました😊✨


水着なんて大変お恥ずかしい限りではありましたが、
いざとなればドヤァ( `ー´)ノなももぷよを皆様、暖かいいじりと強めのいじりと、、www
たくさんのお褒めの言葉、、、いや励ましとも取れるお言葉までいただいて、、
とにかくほんとに感謝です😍💕


今回はスタイルもよくて可愛い黄色い声援が飛び交うようなパフォさんの参加がきっと多いだろうと予想されましたので、
私はあえてバブリーお嬢とガガ様になりきった水着で豊満なボディーを惜しげもなく披露しました(´∀`*)ウフフ✨✨
こんなのが一人いてもいいよね😚💕
しかしながらたくさんのわがままボディーへの黄色い声援ありがとうございます😁😁ふふ



無事楽しくラジオ体操ができましたー(≧▽≦)(≧▽≦)✨✨
ラジオ体操って意外にハードな運動なんですねー😱
私の部屋の広さと私の体型があってないので全力でやるのは大変でした(;゚Д゚)(;゚Д゚)
あと地味に膝にくる(;^ω^)わら



まだまだ不慣れな分、ラジオ体操に夢中になりすぎたり、恥ずかしさもありテンパったりと、至らない点もたくさんあったと思いますが
たくさんの方に参加していただいてほんとにありがとうございましたー😍😍💕💕
今回、ちゃんと私を直視出来た方はデブ専認定ですwww

ではではまだまだ猛暑日続きなので体調気を付けてお過ごしくださいー(/・ω・)/💦✨💦✨



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももぷよちゃんの他の投稿