タピオカ

オフライン

テトラポット

タピオカ

こんばんは、「タピオカドリンクを飲みに行った」という内容のブログを書こうとして3回も謎のエラーで投稿出来なかったテトラポットです(´・ω・`)

何故なの???
若い女子っぽいアピールするなってこと???w

悔しいから再々々々投稿です!

先日、『茶BAR』という店に行ってきました(*^ー^)
タピオカドリンク専門店なのかな?
タピオカといえばミルクティーが王道だと思うのですが、
他にも抹茶やほうじ茶やフルーツティーなどありまして!
しかも、ドリンクの甘さが選べるんですよ!

今回は抹茶ミルク微糖で飲んでみました。
結果。
……………すごく……甘い(´・ω・`)

タピオカ自体が結構甘くてびっくりしました。
(コンビニのやつしか食べたことなかった)

ドリンクの甘さを無糖にしたら丁度良いのかも?
と思ったので、次は無糖にしたいなー!
フルーツティーも気になるし、
また行きたいぞ、『茶BAR』さん(*^ー^)!


さてさて、今日はチャットお休みして、
早寝したいと思います!!!
おやすみなさいヾ(^v^)k



…今回は投稿出来るかな???

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

テトラポットちゃんの他の投稿