あひーじょ

オフライン

テトラポット

あひーじょ


こんばんは、テトラポットです(・ω・)ノシ

今更ながらアヒージョにハマってます!
適当に具を入れるだけで食事にもおつまみにもなる!
しかもなかなか冷めずに温かい!
今はフライパンで作ってるんですが、
折角ならアヒージョ鍋欲しいなぁ……!!!

タピオカの時もそうだけど、
流行りにかなり遅れてのる傾向がある…。
タピオカはハマらなかったけど(・д・)

……久しぶりにブログを更新したのに、
また食べ物の話してる。

もう12月、ばたばたと忙しい時期になりますが、
元気に乗り切りたいですね!!!
温かいもの食べて、あったかく過ごしましょう♪


みんなのコメント

カールさんのコメント2020/2/21 (金) 10:18

スペインの名物料理に「アングーラス・アル・アヒージョ」があります。ウナギの稚魚のアヒージョで、とても美味しい。チリメンジャコを使うと似たようなものになります。お試しあれ。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

テトラポットちゃんの他の投稿