髪を切りました(*^ー^)

オフライン

テトラポット

髪を切りました(*^ー^)

こんばんは、テトラポットです!

2ヶ月ぶりに美容院に行ってきまして!
がっつりショートにしたのと、
久々に前髪を作って貰いました……♪
自撮り苦手なのですが、
折角おにゅーな髪型なので写メupします♪

最近ログインが少なめなのですが、
早くしっかりログイン出来るように頑張ります!
なので、
待機してるときは是非おにゅーの髪型見に来てください!
因みに、今日は22時頃ログイン予定です(*^ー^)

ではでは!

みんなのコメント

テトラポットさんのコメント2019/6/20 (木) 00:31

Re: Ladyxanaxさん
返事が遅くなってしまってごめんなさい(´・ω・`)!
褒めてくれてありがとうございます!
心、早く治してくださいね…!w

Ladyxanaxさんのコメント2019/6/17 (月) 23:12

なんとゆう可愛さ:-<(>_<) く〜ただでさえ心が壊れてるのに

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

テトラポットちゃんの他の投稿