???

オフライン

まい

???

久しぶりの投稿ですが
ほんとにしょうもないことですが…(笑)




中学の時に流行った
さくらんぼのヘタを口の中で
結べるかどうか🍒
を思い出してやってみたんですが
1回目は1分かかりましたが
2回目は10秒で出来ました😳💕
…(笑)
ほんとにしょうもなくて
すみません😂💦


あと舌が他の人より器用なことに
気づきました😳🤚
180度回転したり
3つ葉?見たいのができたり☺☺☺


これからもっと技を磨いていこうと
思います😂💕💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まいちゃんの他の投稿