飲み会〜??

オフライン

まい

飲み会〜??

先週久しぶりに
呑みに行ってきました😳💕
中学の同級生の飲み会も
成人式以来で15人ほどで
わいわい呑んで
とっても楽しかったです☺☺☺


顔や全身が赤くなるタイプですが
見た目ほど酔ってないです😂😂


普段お酒をのまないので
カクテル少し飲んだだけで
赤くなるの治らないかな…(笑)
恥ずかしい🙈🙈
ビールものめるようになりたいです!!


もうすぐGWですが
お仕事の方頑張りましょう😭??
お休みの方は
事故のないよう、気をつけて
お出かけしたり、おうちでダラダラしたり
楽しく過ごせますように☺

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まいちゃんの他の投稿