東京?.*˚

オフライン

まい

東京?.*˚

久しぶりのブログです☺☺


こないだは妹とルミネtheよしもとへ
行ってきました😄✨
?霜降り明星 ジャングルポケット チョコレートプラネット
とその日は有名所が揃ってて
ほかの芸人さんたちもとても面白かったです😂🙌
終始爆笑してました😂😂😂😂
前から四列目のど真ん中で
すっごい近かったし
テレビで見るよりみんなかっこいいしかわいい💓💓
有名人はオーラが違いますね😅


この日を境に配達中の車の中で
すべらない話を聞いたり
単独ライブ聞いたり
爆笑しながら運転してる毎日です(笑)


面白い芸人さんいたら
教えてください😂💓💓


明日からまた一週間
お仕事頑張りましょ〜🚗??

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まいちゃんの他の投稿