盾の勇者!!

オフライン

もぐちゃん♪



数年ぶりのブログのタイトルがアニメで申し訳ないですw

これを期にちょこちょこブログ書いていこうと思うので皆さんよろしくお願い致しますm(_ _)m





アニメ好きの皆さん、盾の勇者って見てますか??

最近流行りの「最強主人公ご都合展開系ファンタジー」かと思いきや、最初からひたすら胸糞悪くて悪くて・・・

見ながらモヤモヤイライラ・・・でも面白い!!がんばれ・・!!とここまで見てきたのですが





・・・・・・・やっと!!!!!スカッと展開きました!!!!!!!!!(無言拍手)



ありがとうございます!!!こーゆうのを待ってました!!!!!www





もう、スカッとしすぎてネットフリックスで朝と夜に2回見ちゃいましたwww

「最強主人公ご都合展開系ファンタジー」も大好きなのですが、こーゆうのも大好物です(*´ω`*)

木曜日は盾の勇者を見てハラハラしてから、賢者の孫を見てゆるい気持ちになるのが日課なんですよ〜♪






さっき夏アニメ一覧の動画を見たのですが、見たいものがたくさんあって




オラ、ワクワクが止まんねぇぞ!!


.

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

もぐちゃん♪ちゃんの他の投稿