おとまし 第4弾☆

オフライン

おとうふ

おとまし 第4弾☆

夜分遅くにこんばんは☆彡おとうふです😊


最近は暑くなってきましたね☀
日差しとか浴びると暑い〜ってすでになっているのですが、
今からそう感じているとなると、夏がおそろしいです・・・💦


さてさて、日付も変わったので、本日なのですが、
第4弾のましろっちゃんとコラボチャットをさせていただきます⭐


ましろっちゃんのお家で2回目のお泊りです❤



今回は前回よりも1時間早く22時スタートです😍
終了は眠くなるまでなので、今回は何時までになるかな?な〜んて思ってます😄




詳細は告知ページ作っていただいています↓
https://livede55.com/park/report/24150



当日のアカウントはこちらです↓
https://livede55.com/chat/performer/1303757414




今回はミックスジュースをつくります✨
はてさて、どうなるのかしら・・?




はじめましての方も、来てくださったことのある方も、
コラボチャットは来たことないよ〜って方もみなさんぜひぜひ
お越しいただけると嬉しいです💕




では、コラボチャットを楽しみにしながら、今日はしっかり寝たいと思います🌙

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

おとうふちゃんの他の投稿