おと♡まし第四弾!お泊りパーティー☆


 


6月6日(木)22時より、おとうふ×ましろっちゃんのお泊り企画『おと♡まし第四弾!お泊りパーティー☆』が開催されます!


 


2度目のお泊り!今回はミックスジュース作り!


25時以降はパジャマに着替えて、2人とまったり飲みチャット♪


 


<おとうふ×ましろっちゃんのお部屋>


 


 


開催日時


 


6月6日(木)


22時~終了時刻は未定(眠くなるまで)


 


※当日はこちらのアカウントから出演します。


おとうふ×ましろっちゃんのお泊り企画


 


出演者


 


おとうふちゃん


おとうふちゃんの写真



おとまし4回目のコラボチャットー!!今回は2回目のお泊りチャットになりますー♪


夜開催です!夜です!!


またまたましろっちゃんのお家にお邪魔させていただくことになりました☆


前回のコラボチャットにお越しくださった方の多くが思ったことでしょう。


おとうふ働かないなぁ。。と ヽ(´o`;


今回は、ミックスジュースを作る予定ですので、前回の反省をいかし(?)


ちゃんと働くよう心がけますっ!!笑


素敵な夜を皆さんとましろっちゃんと過ごせたら嬉しいです♪



ましろっちゃん


ましろっちゃんの写真



みんなー!お泊りだよー!夜ですよ、夜!またもや夜の開催です!!ひゃっほーーう!!


夜更かしの覚悟はいいか?オレはできてる (*´д`*)


ってことで、おとうふちゃんが我が家に来てくれることになりました♪


楽しみすぎます!!今回こそ、お部屋を掃除して迎えたいと思います!!


そうそう、ミックスジュース作りからスタートする予定なのですが、


味はともかく長靴いっぱい飲みたい…そんなドリンクを目指して頑張ります☆



当日の内容(予定)



おとうふ&ましろっ、2度目のお泊りパーティーを開催します!!


前回のたこ焼きが大好評だったので、今回はミックスジュースに挑戦します♪


ましろっ家20年(多分)の歴史が刻まれた古めかしいミキサーが火を噴くぜ!!


眠くなるまで…っということで、色々と小ネタも用意しています!も、ものまねとか(笑)


色々あーだこーだと計画中なのでお楽しみに☆



ポイント


 



パーティー: 56pts/分(30%OFF)


の ぞ き: 80pts/分



※2ショットチャットはご利用いただけません。


※割引は27時で終了します


 


 


対象者


 


全てのステージの会員様


 


 


注意事項


 


※イベント中は2ショットチャットがご利用いただけません。


※イベント中は同時開催の他イベントが適用されません。