[告知あり]謎な自信は失敗を招く

オフライン

おとうふ

[告知あり]謎な自信は失敗を招く

どもどもー!こんばんは😀おとうふです✨


昨日のことになるんですけど、用事があって出かけたんですよ☺
その行く場所が、いろいろ調べてみると、公共の交通機関を使うよりも自転車の方が
早いので自転車で向かったんですけど、土地勘がない場所なので、迷ってしまいました💦
それなりの近さだから、謎の自信があったんですけど、絶対違うと思ったら
全然検討外れな場所で・・・泣きそうでした😢


でも、石焼パスタのお店をたまたま見つけてはいったら、そこのパスタがおいしかったので
ブルーな気持ちから、一気にハッピーになりました!(単純)
(無事、目的地には到着し、用事を済ませることはできました✨
帰り道を本来行きたかったルートで帰ったら近さにびっくりしてしまいました😲



そして、本日はましろっちゃんと初めてのDSです😍
まさかの2回コラボチャットをさせていただいているのにもかかわらず、
DSはしたことなかった・・(普通逆のはず。。。。)


3月15日、16時〜20時『おと?まし Happy White Day DS!』です!

↓告知していただいております⭐


https://livede55.com/park/report/23259


ホワイトな時間ってなんなんだろ・・・w
楽しい時間を過ごせたらいいなと思います💕


最後まで目を通してくださりありがとうございます😆


(写真は前回のコラボチャットの時のものです)




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

おとうふちゃんの他の投稿