チコちゃんに叱られる【確定】DAY1

オフライン

せぃな★

play
00:00

どうも😆せぃな★です✨
ブログは上げてなかったけど、生きております。
もう本当に生存確認の手段になってきているブログです←


動画...常々上げなきゃと思ってたけど、凝り始めたら止まらない私なのでいつもめちゃくちゃ時間がかかり、近々上げるといいつつ...できてません。失望しないで😂


代わりと言ってはなんですが、繋ぎ動画(おいw)を上げていくことにしました😏題して!チコちゃんに叱られる【確定】シリーズです!笑


きっかけはコンビニで見つけた「教えて!チコちゃんキャンディー」なるもの、でした(笑)やってみたら思いのほか面白かったので、ちょっと続けて撮ってみようと思っています😁


皆さんも是非、謎かけのところで一時停止して、答えを考えて見てください!ちなみに、せぃな★は1回目にしてグダグダな答えとなり撃沈しました😫


本来ならカット、もしくは撮り直しになるであろうところも細かな編集ができないiPhoneだからこそ諦めがついて簡単に上げられる(笑)素直な反応、相変わらずの言い間違い等、そこら辺もお楽しみください😝笑笑


というわけでPCで編集中の動画はもう少しお待くださーい😣頑張りマース!笑



みんなのコメント

せぃな★さんのコメント2019/6/7 (金) 08:41


みっちー♪♪コメントありがとう!指摘されれば何でだろうってなるよね!笑


動画編集がんばりますー😣‼
お茶の間にクスッと笑いを起こすよ!←

みっちー♪♪さんのコメント2019/6/6 (木) 12:49

確かに電話のトーン高いと思うw
新しい動画楽しみにしてるσ(^_^)オレ
残り3割に今までと同じくらい時間がかかるやろ?笑
頑張って編集しいや〜★

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

せぃな★ちゃんの他の投稿