ブロコン応援ありがとうございました!!

オフライン

せぃな★

play
00:00

どうも😌せぃな★です😊‼
遅くなりましたが皆様!ブログコンテストの結果発表がありました!➡https://livede55.com/park/report/23992


なんと!皆様の応援のおかげで1位にランクインさせていただくことが出来ました😭💓本当にありがとうございました!!


いつもブログコンテストは出遅れてしまっていたのですが、今回はコンテストの内容が発表されてからすぐ用意をして(動画撮ろうかも迷いましたが編集で時間取られるので断念←笑)、初日から参加することができました😌✨


写真を撮るとたいがい全身写らず「もうすこし全体写ればいいのにね〜🤔」と言われてきました(笑)


上手く取ろうにも3脚はないし、カメラを遠くに置いて全身写そうとしても奥二重ちゃんなので目付きが相当いかつく見えてしまい...😂こりゃいかんと断念する日々。


けど、何とか良さそうな小道具を見つけ、購入して今回の写真が撮れたというわけです!笑


今回の写真どうでしたか😁?
だいたい同じ構図なのですが、オフショットも意外と好評だったので、ギャラリーに入れようかなーなんて検討しています🤗


今月は環境が変わりバタバタと忙しかったので、GW中はゆっくり過ごして、明けた5/5日(日)か5/6日(月)に55に帰って来たいと思います😍ではでは皆様!良い平成を!笑笑



みんなのコメント

せぃな★さんのコメント2019/4/30 (火) 09:02

たけっちさん!応援ありがとうございました😆✨
皆さんの大切な1いいねをいただいた結果なので、本当に感謝です😌🎶自分の中で記念すべきブログコンテストになりました😊本当にありがとうございました!

たけっちさんのコメント2019/4/29 (月) 21:09

1位獲得おめでとう!
ささやかな応援でしたが、良い結果が出て良かったね。

せぃな★さんのコメント2019/4/29 (月) 20:24

com22さん、応援ありがとうございました😂
そう言っていただけて嬉しいです!
令和からも、どうぞよろしくお願いします😊🎶

com22さんのコメント2019/4/29 (月) 16:38

せぃな★さん
1位、おめでとうございます!!
今後もたのしみにしております。

せぃな★さんのコメント2019/4/29 (月) 09:55

*★いかとん★*さんー!
応援ありがとうございました😁✨
これからも楽しんでもらえるよう、頑張っていきますー😉‼

*★いかとん★さんのコメント2019/4/29 (月) 09:02

おめでとう。
いつも楽しみに読んでます。♪

せぃな★さんのコメント2019/4/28 (日) 19:41

トトさん!
本当に応援ありがとうございました🤗✨
これからも一層頑張っていきますので、
良ければこれからも見守ってやってください!笑

*あん甫さんのコメント2019/4/28 (日) 19:06

おめでとうございます

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

せぃな★ちゃんの他の投稿