チコちゃんに叱られる【確定】DAY2

オフライン

せぃな★

play
00:00

どうも🤗せぃな★です‼
思いのほか楽しくて続けていこうと決意したシリーズ!第2弾です(笑)はい。楽しみで、ネタバレしないように動画を撮るまで一切袋には触れません←


だからいつでもフレッシュ素直な反応😁✨


さて、今日の問はなんでしょう?
自分で答えを考えるのも楽しいですよ‼
是非チャレンジしてみましょう!笑


何だかこれからも何個か撮りそうだし、サムネイルでも付けていこうかな〜🤔考え中です💭


てなわけで!DAY3もお楽しみに〜(゜ロ゜)💓

みんなのコメント

せぃな★さんのコメント2019/6/11 (火) 22:21

なるほどー!笑
足して割ったら正解っぽい😂?笑
けど、0.5点いただけたww

じゃあチコちゃん入りのサムネ作るかー😁‼
頑張りまっす!笑

みっちー♪♪さんのコメント2019/6/9 (日) 16:08

俺の答えは、ものを掴むときにあまり小指が必要としないから!
だったけど、せぃな★の方が正しい感じw
0.5点差し上げます!!
チコちゃんキャラのイラスト入りのサムネお願いしますw笑

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

せぃな★ちゃんの他の投稿