めちゃめちゃHAPPY〜(≧▽≦)

オフライン

ももぷよ

めちゃめちゃHAPPY〜(≧▽≦)


こんばんは( *´艸`)ももぷよです♥わら


先日はお誕生日ありがとうございましたーーーーーー(≧▽≦)(≧▽≦)✨✨✨


お祝い沢山言っていただいて30歳になるのは恐怖でしかありませんでしたがとっても幸せでしたー😍❤💛💚💙💜
浮かれMAX−−−−✨🤙


お誕生日パーチャは大人のお酒=ウイスキーだと考え、挑戦しましたがロックはきりきりしてしまって
ももぷよもまだまだだなと痛感しました(;^ω^)

オススメのお酒も沢山教えてもらいましたのでこれからは大人の女性として色んなお酒を楽しみたいと思います😊❤


ケーキはダイエット中なので豆腐とホットケーキミックスで作った簡単なものでしたが(簡単なものしか作れないだけ、、、w)
見た目も、、、味もイマイチ、、、まさに豆腐の味しかしませんでしたwww


なにはともあれ最高の20代最後、30代スタートになりましたー(≧▽≦)(≧▽≦)✨
本当に本当にありがとうございました😍😍❤❤
これからも魅力的な女性でいれるように頑張ります✊



P.S
そんでもって今月は目標体重−1kgクリア今の所してますがそこからが瘦せない😣
最近は顔が細くなったとの噂😳
さとみ石原に近づいたかな😚


でわでわ〜❤



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももぷよちゃんの他の投稿