もう6月でぶりんこ(≧▽≦)

オフライン

ももぷよ

もう6月でぶりんこ(≧▽≦)



こんにちは😊ももぷよです( *´艸`)💕

もう6月になりましたねー(≧▽≦)(≧▽≦)


昨日はすごい雨でしたが皆様大丈夫でしたかー???
もう梅雨時期ですなー🌧苦手な時期、、😣😣




ちなみに肉体改造計画1ヶ月経ちましたが5月はなんとか1kg瘦せました!!ヤターーー(^O^)/✨✨
目標達成(; ・`д・´)


しかしながらそこからはなかなか痩せない、、(;゚Д゚)💦💦
ちょっとでも細く見えるような写メ技術だけ上達しているような、、(;^ω^)


そんでもってこの前美味しそうなパン屋に足を運んでしまい、、大量にパンを購入、、、(;゚Д゚)💦💦
お母さんは喜んでいたが、、、
さすがに反省、、、
たまにはいいよねっ😘💕💕
我慢してもストレス溜まるし←デブの言い訳出たーーーw

今日から頑張ります( `ー´)ノ🔥🔥


どんどん暑くなると思うので皆様も体調気を付けてくださいね💕

ではでは~😍💕




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももぷよちゃんの他の投稿