もうすぐ誕生日だったΣ(・ω・ノ)ノ!

オフライン

ももぷよ

もうすぐ誕生日だったΣ(・ω・ノ)ノ!



こんばんは(*´ω`*)もももぷよでございます(≧▽≦)💕


気が付きましたら誕生日まで一週間切っておりまして


最後の20代のひと時を皆様と楽しく過ごしたいと思いまして


初めてではありますが


お誕生日パーチャをさせていただくことにいたしました(≧▽≦)(≧▽≦)💕


当日は割引イベントもありましたので22時~と少し早い時間からですが

その時間で大人の階段を登ろうと考えております😁😁


内容といたしましては


ももぷよが思う


大人の○○、、、(´∀`*)ウフフ💕💕


をいくつか集めて30歳の準備としながら階段を登って行こうではないかと考えております😍😍


あとは30代に向けての決意表明やら


バースデイと言ったらやっぱりケーキなので

ダイエット中なので低カ***ーのケーキを自分で作って用意する予定です( `ー´)ノ🔥🔥🔥


日程


5月18日(土)22時~


詳細

⬇⬇

https://livede55.com/park/report/24092



要チェックやー( `ー´)ノ🔥🔥


皆様にも楽しんでいただけるようフルパワーで頑張りますのでぜひとも少しのお時間でもお祝いしに来てくれたら嬉しいです( *´艸`)💕


仲良し様も、お久しぶり様も、初めて様も、ももぷよに興味ない方も
皆様と楽しく過ごしたいと思っていますので
ぜひとも遊びに来てください(#^.^#)❤💛💚💙

でわでわ〜!!


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももぷよちゃんの他の投稿