お久〜メディキュット?わら

オフライン

ももぷよ

お久〜メディキュット?わら



こんばんは(*´ω`*)ももぷよでーーーす(≧▽≦)❤❤


昨日は母の日のプレゼントを買いに


久しぶりに買い物に行ってきましたーーー( *´艸`)


普段ひっきーな私なので久々に歩き回っていたら


尋常じゃないくらい、、、脚が痛い😫😫😫


疲れがハンパない、、、😫😫


なので


販売員の時に必須アイテムだった


メディキュット❤💛💚💙💜


これをつけようと探したら、、片方づつしか見当たらない、、😑😑


けど気にしなーい!!!!付けるっ( ・´ー・`)


久しぶりつけたら北島康介現象✨

長さが余るので太さでカバー✨

ふくらはぎなのか大根なのか✨

写メの態勢きつー✨

お腹に効くー✨

がんばろー✨

でわでわ〜!!😍



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももぷよちゃんの他の投稿