連休あけ。

オフライン

SIORI☆

皆さまこんばんは 長い長い連休終わりましたが いかがお過ごしでしょうか??


私も久しぶりに家族に会いまして 甥っ子や姪っ子の成長ぶり見させていただいた感じです?


4歳の男の子がいるんですけど、もぅすごいパワフルでおばさんの私は付いてくのが必死で大変でした。


道路で突然 側転したりとか 鉄棒に足だけ引っ掛けてぶらぶらしたりとか 滑り台を二歩で上がったりとか
もーやめてー!って ヒヤヒヤしてほんとに疲れました(^◇^;)?


かわいいんだけど怪我させたらどうしようと思って感じで気が気じゃありませんでした。。


でもまぁたまには親戚一同集まるのもとてもいい時間だなと思った連休でした。


休み明けの仕事が半端なく… ちょっと長すぎたおやすみでした (^◇^;)



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

SIORI☆ちゃんの他の投稿