夢見が悪い

オフライン

SIORI☆

こんばんは。


最近変な夢をよく見るので?
夢占いでもやってみたいと思ってます。


おとといは 会社の方の車に乗っている夢。
私は後ろの席に座って運転席は会社の先輩です


先輩が私の方を向いて話をしてくれた?
その瞬間に、前の車に衝突してしまって
2人で 平謝りするという夢。。


昨日は昔同じ職場だった人が なぜか警察官になっていて、私のところに会いに来てくれたのですが、
私はその人の拳銃を奪って?
室内干しの洗濯物に向かって??
発砲し全部の弾を使い切ってしまって、


ごめん! 怒られるよね? やばい !


なんて言って 落ちていた弾を拾い集めるという?
なんだか変な夢でした。


あ、昨日警察がウチにきたからかな。


最近物騒な事案が多いので気をつけてください的な事で訪問されました。
もちろん本物の警察官でしたよ。
昔の職場の人ではなかったですが。


変な夢には意味があるのでしょうか。


疲れる夢でした。





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

SIORI☆ちゃんの他の投稿