お久しぶりです(^ ^)

オフライン

沙羅xx

お久しぶりです(^ ^)

六月に 腸閉塞で入院してました(;ω;)
いきなりこんな話ごめんなさい!


ゴーゴ初めて早7年


色んなお客様楽しいかた


女の子がいます。


中々復帰といって


復帰できず、


管理の方にご迷惑をかけたり…


ただ真っ直ぐに…生きていきたいのです!


生活環境も変わり、


私を知ってない方も多数ですが


様々な経験をしてここまでこれて、


つくしのように お互い笑いあえる会員さんと


チャットをしたいです。


ただパソコンがバグってしまい、


スマホでインするのも引け目が、感じます。。
イヤホンジャックついてないので…(笑)
それでも話して 楽しかった
また話そう。


といってくれる方は本当に嬉しい限りです!


久々の、沙羅のブログ更新でした(^ ^)


あ、新しいフォトギャラリーは安室ちゃんの展示会の
行く予定で、化粧濃いめでしたが(笑)


みんなが、みんな、幸せって楽しい時間を過ごさせて、パフォさんも、
楽しか笑ってる顔が好きです(^ ^)


お久しぶりの、沙羅でした!


(^ ^)

みんなのコメント

沙羅xxさんのコメント2018/9/2 (日) 12:57

yukiちゃん


中々お返事できなくてごめんね(−_−;)


うんうんスマホは初めてやったけども、
慣れなかったよ〜!!(T ^ T)


昨日はスマホ同士でゴメンねありがとう?

沙羅xxさんのコメント2018/9/2 (日) 01:36

ありがとう(^ ^)

YUKIさんのコメント2018/9/1 (土) 22:15

待ってたよ?ヽ( ・∀・)ノ

のんびり ゆっくり して復活しましょう?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

沙羅xxちゃんの他の投稿