令和だ〜GW終わっちゃった〜

オフライン

ももぷよ

令和だ〜GW終わっちゃった〜


こんにちは(*''ω''*)ももぷよです(≧▽≦)❤❤

令和になりましたねー😍



10連休のGW終わりましたねー😣

気温の高低差があって体調崩したり崩さなかったり(;^ω^)

でもももぷよは初めての無料配信公式配信させていただいたり

息抜きできたりと充実したGWでしたー(≧▽≦)


公式配信では沢山の方々に来ていただいてありがとうございました😍❤
その後のパーチャにも来ていただいた方々もさらーにありがとうございました( *´艸`)

すごくものすごーく楽しかったです( *´艸`)

謎のピロピロ笛が私の中でツボだったのですが皆様にはさほどハマってないように思えたのが反省点と

色々動いて頑張りましたが

体型より脚が短いことがバレたのが地味に恥ずかしかったですwww

足の長さは仕方ありませんが体型は変えられるので

令和が始まったということでなんとしてでも痩せたいと思います( *´艸`)

気合いだ気合いだ気合いだー( `ー´)ノ🔥🔥




ももぷよも自分に飽きないように色々新しいことに挑戦して色んな意味で変化を楽しんだり
30代から人間的も成長して魅力的な人間になりたいと思っていますので

これからもどうかよろしくお願いいたします(≧▽≦)✨✨





ふとっちょな石原さとみに会いたい方はお早めに〜Σ(・ω・ノ)ノ!
(写真は渡辺直美感すごい、、、いやビヨンセだ)

とりあえず5月の目標はブログを積極的にユーピーすることですw




ではでは皆様も五月病なのか季節の変わり目だからなのか
体調崩しやすい時期なので気を付けてください😳😳


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももぷよちゃんの他の投稿