令和ですね!

オフライン

つつじ

令和ですね!

こんばんは!つつじです★ミ

お仕事終わって気づいたら令和!
弱気になってる私とか、疲れきってる私はとりあえず平成においてきた(*^O^*)
明るい時代にするぞい(*´ー`*)

明日は朝に個人的に請け負ってる依頼の打ち合わせですー☆

ぜんぜんゴーゴーこれてないorz
先月ログイン2回ですやで!なんだこれ!
仕事もそつなくこなせるようになったし空いた時間で、友達増やそ〜みたいな感覚で始めたんだけどぜんぜんだなーorz

まだ時間余裕持たせるだけの仕事が出来てないってことだよね〜orz
あとお仕事の繋がりの付き合いが増えたからってのもあるかなー。梅雨入り前にはゴルフもいかなきゃだもんな〜あれあんま得意じゃないんだけど。

今は本業のお仕事の他に個人的に請け負ってるお仕事、資格の勉強と仕事つながりの付き合いを平行してやってるので、毎日疲れちゃうから、ここには息抜きにくる感じにしたいです〜。

友達とわいのわいのやること今ほとんどないから、楽しくお話したいよ〜!よろしく頼ます〜!!


【令和の目標】
・資格取得
・フリーランスでやりたい
・ダイエット!
・引っ越し
・結婚とかしてみたいな
・出産とかもしてみたいな!怖いけど

 

改めて、
みなさん(*^O^*)平成は本当にありがとうございました!
令和もよろしくね!令和初の写真のせます〜
お休み世間!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

つつじちゃんの他の投稿