ゴーゴーの日ですよー!

オフライン

つつじ

こんばんは!つつじです★ミ
5月5日!ゴーゴーの日です。
世間はジャグラーが激熱なので朝から整理券持って並んでるんでしょうね!今日の近所の話題はそればっかwww

ついでにワンピースでいうところのルフィさんとか、ギアファイター電童の北斗さんのお誕生日でもあります。


長居出来ませんでしたが私は地元に帰っておりました(*^O^*)
さくらもいいかんじです!画像暗いけどorz
せっかくの非番でも生活サイクル染み付いて夜中まで起きて起床は昼前ってガチクズてすね(´・ω・`)

令和初ゴーゴーやりたいなー!
明日起きられたら顔出したいけど私結構やるやる詐欺師なのでどうだろう笑

【久々に今日の夢!】
その1
・私は自転車で犬の散歩中
・しかも飼ったことないようなでかいの!秋田犬の大きさで柴犬みたいなかんじ
・私がスピード上げすぎで犬が舌を噛んでしまい歯が舌に貫通
・私びびるけど犬は平気
・その後も私の事が大好きでじゃれてくる 

その2
・誰か忘れたけどピンクのバラの花束を貰った(すこししおれている)
・そのあと友人から黄色い花の束を貰った
・それからまた大きな花束を貰った
・持ちきれないよ〜(歓喜)
・姉からも小ぶりなブーケを貰った!これが一番きれいだった


【真実はいつもひとつ!】
昨日って、コナン(進一)のお誕生日だったんだって!同僚に聞きました。はえ〜初めて知ったよ。
あとコナンの映画見た過ぎて劇場行ったのに時間ちょうどいいのなくてハンターキラーをみたよ(ぼっち)
でもすごい面白かった!ワイスピの監督なんですってね、ワイスピも面白かったもんなー!わいはアクションが好きです。


明日は上長がいないのでのんびりですぞ!
あんまり関係なかったけどGW終わるのはやっぱり寂しいです。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

つつじちゃんの他の投稿