フリースタイル?

オフライン

マーちゃん☆

フリースタイル?

わーーーご無沙汰してしまった
マーちゃんです!

あと2日で平成が終わってしまう

学校が始まってからというもの
1日があっという間に過ぎていって
気付いたらGW突入してしまったよー

課題がえぐいんですほんとに、、
そしてバイトと就活と、、
やることが多すぎるだれか手伝って、、😢


というわけで(どういうわけ)
フリースタイルというブログコンテストらしいので
少し前に撮ったバニーちゃんの写真を載せときます!

本格コスプレ実は初めてで
(サンタさんくらいしかなかった)
でも思いの外しっくりきましたよかった🤗


化粧もいつもより濃いめなマーちゃんでお届けしました〜😚
(右眼は寝不足で腫れてます、、🤔笑)

いいねたくさんもらえたら飛んで跳ねて喜びます🐰💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

マーちゃん☆ちゃんの他の投稿