制服?風?

オフライン

マーちゃん☆

制服?風?

コンテストブログ初めて投稿します🍎

制服なんてあったっけー?
でもせっかくだし、、探してみるか!
と思って昨日クローゼットを漁ったら
高校時代の制服(ブレザー+スカート)を発掘😲

がしかし、我が母校の制服は丸襟ブラウス×紐リボン🎗
だったのでブレザーがノーカラーなのです。

まぁダサい!!!😂w

おまけに肝心なブラウスとリボンは行方不明。
(おそらく引越し時に処分した👋)ということで、
スカートだけ履いて上は私服とかけあわせてそれっぽく〜😘
メガネもかけて優等生ぶりました。うん。

スカート履けたよかった。(体型維持⭕笑)

今日そういえば昨年度の成績が送られてきたけど、
1科目を除き← ALL A評価だったいえーい!
その1科目はわたし自身分かってる。苦手なの。
やっぱりお菓子作り向いてないなあ料理がいいなあ🍳


さて。
今日は寒いから皆さん体調崩されないように暖かくしてくださいね☃
午後も頑張りましょうーっ💕

いいねや感想、リクエストなど
コメントもいただけるとめちゃくちゃ嬉しいです🤗
よろしくお願いします!!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

マーちゃん☆ちゃんの他の投稿