部屋着

オフライン

マーちゃん☆

部屋着

1年以上きてなかったけど皆さんお元気ですか?😳
マーちゃんです!

初めてわたしのことを知ってくださった方は
はじめまして🤗
これから仲良くしていただけたら嬉しいです🙇


わたしの近況をご報告しようかと思いますが、、
この春地元を離れることになり
人生3度目の引っ越しをしました!🍎


1回目は学生の頃
2回目は実家の建て替えの際
そして今回で3回目〜
距離的には1番長距離の引っ越しでした


新居にきて最初に買った部屋着のショーパンは
GUだったんだけど安くてはきやすくてお気に入りです😘


前回ここにちょこちょこきていた時は
黒髪ボブヘアでしたが髪の毛も伸びて
いまはミディアムくらいかなあ?


体型も少し変わった気がします🙌笑(痩せたかも?)


また遊びに来るのでその時は是非お話ししましょう!
よろしくお願いします😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

マーちゃん☆ちゃんの他の投稿