きせき!

オフライン

つつじ

きせき!

こんばんは、つつじです★ミ
週末ですね!私全然関係ないけどwww

今日はね〜、なんと自慢です。
画像のヘアピンをご覧ください。これは私の全快をお祝いして同僚が買ってくれたものです(*´ー`*)
何がすごいかって、これ私、先月、可愛いな〜、欲しいな〜、でも手持ち少ないから後で買おう!って思ってたやつ!
誰にも言ってないの(・∀・)すげー!超すげー!

ほかにもお花のピンとか銀だことか色々本当にありがとう!みんなありがとー!

そしてですやで!
先日のことなんですけど、Amazonで欲しいものリストを作成したんですよ。完全自分用なので非公開にしてるんだけど、その中のひとつ、ちょっといいニッパーみたいな爪切り、あれ今日貰ったんですよ。すごくない?
うちのPCハッキングしたのか?っていうタイミングだよ〜(・∀・)超嬉しいな!
きっと私がいい子だからご褒美なんだなー(*^O^*)



【最近気になること】
・ミニ四駆が埃かぶってるので久々に走らせたいです
・卵の賞味期限が明日でした(8こ)
・すごいよマサルさんの肩のあれ

【今日の夢】
・自転車で近所を走ります
・こんな近所にあのスーパーが?
・早速入ったら中は歯医者さんでした
・今まで気にならなかったのに急に歯に痛みが!
・医者が手で引っこ抜く
・砕ける
・こんなんうちで出来ないからちゃんとした歯医者行って!っていわれる

なんか夢占いってうサイトで調べたら、歯が抜けたりかけたり歯医者さん出てきたりするのは運気の低下の兆しなんですってorz

【ももが好き】
・いろはす、ファンタ!もも味が好き
・もものアイスが好き
自分はずっと梨とりんごが好きだと思ってたけど、実はももの方が好きだった事が判明しました

先日、色々あって北斗の拳ごっこしたんですけど、同僚♂がユリア、同僚♀ズが世紀末っぽい集団、私がハート様、上司がオープニングのナレーションとうなんともカオスなかんじで意味不明でした。でも楽しかったです


週末はお天気がいいらしい!
明日はお昼にさくらを見に行くことになってます。
明後日は取引先の人と観劇ですぞ。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

つつじちゃんの他の投稿