春ですね!

オフライン

つつじ

こんにちは、つつじです★ミ
今日は取引先の方と観劇の予定でしたが待てども暮らせども先方が来なくて時間間違ってないよね?と思ってチケット確認したらまさかの日付を間違っているというオチですorz

笑ってくれorz

約束先週だったよorz
とはいってと大勢のうちのひとりだし私ひとりいなくても別に………って感じだしその後もお仕事には影響なく進んですから大丈夫なんだけどさ。
上長とか知らないがちプライベートのお付き合いだしさ!

本当に何をやってるんだ私はorz

せっかくだからぼっち花見だよ。
散りはじめてるけど高台の方はまだ見られるかんじです。

はあああ
後でお詫びしなきゃ〜

プライベートの連絡先知らんし本日休業だから合間ぬって埋め合わせしにいかなきゃだよなあ。

気分もしずみます。
夜元気でてきたらログインするかもです(´・ω・`)


疲れてんのかな。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

つつじちゃんの他の投稿