久々のログインにありがとうございました!

オフライン

つつじ

久々のログインにありがとうございました!

こんにちは、つつじです★ミ
帰ってきました( ´ ▽ ` )ノ
大変ご心配かけました。
2週間ぶりのチャットです。

足跡くれた方、チャットに来てくれた方本当にありがとうございます。地元離れてぼっちなので、こうしてお話できるゴーゴーに救われてます。

ガンダム情報とジブリ話ありがとうございました。
すごく楽しかったです(*^O^*)
★好きなジブリのシーン★
・シータが塔から脱出する時のロボット兵とのやりとり
・千尋がハクの作ったおむすびを食べるシーン
・アシタカが乙事主よー鎮まりたまえーからのサンを助けようとするシーン?
・しずくがせいじのバイオリン作りをみてそのまま歌っておじいさんたちも乱入して演奏会するシーン

以上です。


ほんの30分くらいのログインだったんだけど楽しかったです〜。これからおしごと!遅れを取り戻してきます(・∀・)ノシ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

つつじちゃんの他の投稿