お知らせと最近の購入品。

オフライン

鈴蘭**

お知らせと最近の購入品。

こんばんは、鈴蘭です🌱


最近ログイン時間が少なく申し訳ありません💦
ダンスのステージの日が近く練習におわれています(笑)


GW明けからは、今まで通りログイン出来るようになりますので…もうしばらく忘れずお待ちいただければと思います!










そしてタイトルの購入品…
突然ですが、プロテインはじめました!


ダンスを始めたというのもあるのですが、必要な栄養素が含まれていて手軽に摂取できるそうなのです。
運動していない人でもプロテインはダイエットにも効果的だそうです。


全然詳しくなくて、たんぱく質が豊富!ダイエットにもなるしスポーツ選手が身体作りに飲んでるって聞く!そんな理由からはじめてみました。
ムキムキになるつもりはありません(笑)


ミルキー味が思ったより美味しくて続けられそうなのでオススメです🍬💕
薄い練乳というかミルキー舐めた後の感じというか。
少し粉っぽさがあるのは私の振りが少ないのかしら…w
シェイカーを同時購入したのですが、まだ届かないので水筒でシャカシャカしてます。粉が入れにくいけど(笑)


今からならまだ薄着の季節に間に合うので、私と一緒にジュース感覚のプロテインはじめませんか!?





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

鈴蘭**ちゃんの他の投稿