制服のマネキン踊ったよー♪

オフライン

鈴蘭**

play
00:00

こんばんは、鈴蘭です🌱






前回のブロコン…ペット自慢はペット飼ってないので不参加でしたが今回は学園ということで☆
参加してみたよー!


学園シリーズいっぱいあるからどうしようかと思ってたんだけども…私らしく、元気に踊ってみました(笑)






実はそんなにアイドル詳しくないので私が踊るの申し訳ないくらいなのですが…💦


?
ブログコンテスト参加中です😆
いいね❤を押して応援して貰えたら嬉しいです!
ぜひぜひポチッとお願いします♪



みんなのコメント

鈴蘭**さんのコメント2019/4/11 (木) 18:55

Re: Atlasさん
え!?そうなんですか!
きゅーんきゅんきゅんどうして?♪って可愛いですよね☆
また撮ってUP予定です😉

あとらすさんのコメント2019/4/11 (木) 06:57

おすすめに載ってたね♪
#2年ぶりのショートカット や #アイドルシャッター や #HAPPY BIRTHDAY あたりも見てみたい!
あ…学園ものかぁ… #きゅんダンスもいいなぁ♪

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

鈴蘭**ちゃんの他の投稿