パンケーキ食べたい♪ネタ

オフライン

鈴蘭**

play
00:00

こんばんは、鈴蘭です🌱


阿鈴さんとDSした時に話に出た「パンケーキ食べたい」のやつです!


やっとのリクエスト発表です👏🏻パチパチ




元々芸人さんのネタらしいのですが、振り付けはTikTokで浸透している振りなのでブームになったんだとか。
面白さは…正直わかりませんが、耳に残る音源ですよね。
振り付けは、腕で境目を作って上下にパンチするだけです!






以上、リクエストでしたっ♪



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

鈴蘭**ちゃんの他の投稿