元気です!

オフライン

つつじ

こんばんは!つつじです★ミ
ご心配おかけしました( ´ ▽ ` )ノ
午後から上司が迎えに来てくれて無事家に帰りました!(*^O^*)落ち着きますね〜

とりあえず今は元気持て余してますので久々にログインしたいです(*´ー`*)

余暇の間は久々にニコニコ動画見てました!RABの踊ってみたが好きなんですけど、他ダンスバトルも楽しく鑑賞しました(・∀・)私からだ固いので踊ったりはできないんですが、あんなん踊れたら楽しいだろうな!
今日から、ストレス解消も込めて柔軟ストレスを日課にしたいと思います(*^O^*)目指せ軟体動物!


平成最後!
駆け込み抱負です。
・たまったお仕事の片付け
・自分のpcデータの整理
・メルカリの自画像差し替え

上記は残りの日数でなんとかやりたいです。

【今日の夢】
・私は学生
・転校生がくるって!名前は私と1文字違い
・サラサラストレートヘアの女の子
・仲よくなりたいけどずっと寝てる
・私は教科書を忘れたけど隣の人も忘れたので授業放棄
・ロッカーも確認したけど教科書どころか何もない
・転校生はよく見ると男だった

明日からも頑張りたいな!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

つつじちゃんの他の投稿