大好きすぎる

オフライン

Shiori

大好きすぎる




こんにちはああああああああああああ

へいへいへい


今日は劇場版名探偵コナン

紺青の拳の公開日ですよーーーーーー❤


去年は、公開日に行きました!!!


今年は、、、、


いけましぇーーーーーん😭😭😭😭


月末かGW開けに行ってきます😢



そんな悲しい出来事もありますが


今日の22時から

大好きすぎるあの子・・・


かけるちゃんとDSなので

悲しいことは忘れて、

楽しみたいと思います😍😍

ぜひっ!

遊びに来てくださーーーーい!!!!



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Shioriちゃんの他の投稿