スマブラ(∩´∀`)∩

オフライン

Shiori

スマブラ(∩´∀`)∩




こんばんはー!



昨日のみゆちゃんとのDSありがとうございました🤗


わたしが想像していた釣られ方とは

ちょっと違った方向で見事に釣られました😂ww

みゆちゃんの愛され理由がめっちゃわかりました👍❤


来てくださったみなさま、みゆちゃん

ありがとうございました🐰🍓




そしてそして

最近、ちょっと悩んでることがあって。

スマブラやりたくて

switch買っちゃおうかめっちゃ悩んでます・・・🎮

みんな当たり前のようにswitch持ってるのかな??

WiiUからゲーム機買ってないんだけど

みなさん、switch勢ですか😎

スマブラ好きですか😎



switch勢だぜ!スマブラ好きだぜ!

って方いらしたら

いいねでもなんでもいいので

ぜひ!教えてください🙏

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Shioriちゃんの他の投稿