おらにだ(*’v`)b

オフライン

Shiori

おらにだ(*’v`)b



こんにちはー!


最近、プチ断食をしています、しおりです😎


今のところ体重の変化はないです←


ダイエット始めたって言ったら

もう聞き飽きた言われましたがwww

今回は本気です(何回目




さあさあさあ!!!


今日は、セーラー服が似合っていたあの子!!

みゆちゃん♪と22時からDSです❤❤


一緒にブロコンの応援しましょーーーー🙌


ぜひぜひ遊びに来てください🤗


みんなのコメント

Shioriさんのコメント2019/4/15 (月) 20:26

Re: Atlasさん
あとらすさーーーん😂
わたしの参加は誰得ですかwww
絶対見向きもしてもらえないですwww

わたしは応援に徹します🏋🔥

あとらすさんのコメント2019/4/14 (日) 22:21

ちょいちょい!
応援もいいけど…
君も参加しなくちゃ!!!!!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Shioriちゃんの他の投稿