わー久しぶりー

オフライン

xひろx

久しぶりにサイトin〜〜
ボーっとしてましたーー
はあーーあ考える事が多すぎて日々煮詰まる毎日。
桜を見たいけど寒すぎてそれどころじゃないねー
でもそろそろ散りそう…

元号が変わるし、今年の歳を考えて「あっ婚活しよ」ってなったので、決意がてらここに書いときますw
いやもう遅い……平成じゃんプ免れない…(´;ω;`)
と言うより、ブログ書く事すらこんなに面倒でしなかったのに、活動してマメに連絡とれるのだろうか。謎。
でも今そんな事考えてる場合じゃないんだなーー
今年ももう4分の1終わってるとか恐ろし過ぎる(つд⊂)
何か良い事ありますよーに^^

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

xひろxちゃんの他の投稿